総社暮らしのニュース 地域密着の連合広告紙 折込チラシ

暮らしのニュースで商売繁盛♫



2018年6月14日(木曜日)

これから週末に入ってきますね。
明日は金曜日で暮らしのニュースの発行日です。第2483号になります。
1年52週の計算をすると48年目ということです。
継続は力なりです、最初の1号を発行した方は、2483号を想像していなかったと思います(^^)

 

暮らしのニュースの想いは「総社を元気に!」なんです。
読者の皆さまにしっかり活用していただきたい!
お得な耳より情報を発信したい!
知りたい人に知らせたい!

 

そして、何よりお世話になっている協賛スポンサーの皆さまの商売繁盛を心から願い、そのお手伝いができたら嬉しく思います。
今日も、明日も、そう思い頑張ります(`_´)ゞ



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。