総社暮らしのニュース 地域密着の連合広告紙 折込チラシ

只今〆切り中!



2018年10月9日(火曜日)

今週は難産でした。

いくつかの常連クライアントさんにご無理をお願いして、なんとか満稿にこぎつけたものの、印刷会社さんとお約束しているデータ入稿の時間ぎりぎりに!
今現在まだ制作室のデザイナー女子が奮闘してくれております。時間が押してる中での制作作業というのは本当にプレッシャーがかかるんですよね。

週によって早々と満稿〆切になってしまう週もあれば、その日のリミットぎりぎりになっても空き枠を抱える週もあるわけです。皆さん、火曜日の正午を超えても暮らしのニュースの三日後掲載が可能な時もありますので、ぜひ、諦めずにご連絡ください!そのスピードで掲載できる広告、発信できる媒体なんてまぁ、あまりないですよ。機動力が自慢の総社暮らしのニュースです!

そして、そう、なんだかんだと言いながら、つぎの発行は2500号!時の流れを計算(1年52週で)すると48年間を全うしたことになります!毎週金曜日、休んだことがありません!ありがとうございます。おかげさまで総社暮らしのニュースは皆さまのご愛顧にお応えし続けていこうと日々奮闘しております。これからも地域に密着して、より細かな情報をキャッチし、発信していきたいと思っています。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。