総社暮らしのニュース 地域密着の連合広告紙 折込チラシ

梅雨の晴れ間?



2019年7月12日(金曜日)

日本各地で梅雨入りが報じられても、ここ総社では雨が降らない日が続きましたね。

他の地域では6月下旬から既に梅雨に入ったという場所もみられましたが、こちらではずっと降らない日が続いてました。

7月に入っていよいよ梅雨かぁと思わせる天気が何度かありましたが、大きな雨が長らく続くようなことはなく、今のところホッとしています。

今朝も、上を見上げると青空も見られ、梅雨の晴れ間かな~と思っています。

でも、天気予報ではまだしばらくの間傘のマークがつづいてますね。

気を付けていきましょう。

さて、今日は総社暮らしのニュース7月12日号の発行日です。

企業活動も活発になってきたのでしょうか、求人広告が多く出ております。

お仕事を探されている方はぜひ、朝刊チラシの中から総社暮らしのニュースを見つけてくださいね!



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。